お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2010年3月8日

チャリティーコンサート収支等ご報告



  ~なずなさんこと、三浦ひろ子さんのギター演奏情景~



2月14日に開催いたしました、
バレンタインチャリティーコンサートの収支報告をさせていただきます。
ご報告が遅れ大変申し訳ありません。

出席者42名
納付者30名

●支出
<アリスの茶屋様へのお支払い=1150円X42=48300円>

●収入
<領収したチケット代=1500円X30=45000円>
-----------------------------------------------------
収支                   △ 3,300円



●ご寄付 58314円
内訳:
14000円(なずなさんのご提供の植物画ポストカードの売上げ)
20000円(匿名・男性)
10000円(吉村夕起子様より)
1000円(アリスの茶屋のオーナー様のご友人)
1014円(募金箱入りの寄付)
9000円(寄付)
3300円(寄付:ライム様 コンサートマイナス分補填)


急遽計画したこともあり、反省するところは多々ございますが、
今後の活動に生かしたいと思います。
皆様のご寄付は全額CAPINつくニャン救済プロジェクトのために使わせていただきます。


ご参加下さった皆様、ご寄付いただいた皆様、
快くチャリティーにご出演くださった大川晴加様、成田明美様、
他、多くの皆様のご協力に感謝いたします。
本当にありがとうございました。






    ~なずなさんこと三浦ひろ子さんの植物水彩画が会場を飾りました~


また、チャリティーコンサートの当日の流れをプログラムよりご報告致します。

******************

CAPINよりごあいさつ (おかめより)

♪ ギター演奏 ♪
           ギター 三浦ひろ子

1.愛の悲しみ (平野雅俊)
2.プレリュード №1 (Villa-Lobos)
3.ロマンス (作者不詳)
4.アルハンブラの想い出 (Francisco Tárrega)   
5.二つのメヌエット (J. P. Rameau)
6.サラバンド (G. F. Händel )            

~~~~~~ ティータイム ~~~~~~

5つのおはなし
pokopoko:市内で取り組んだTNRについて
じゃみ:耳カットについて
カメ子:大学の猫について
阿部:署名活動とその集計について
おかめ:イタリア動物愛護法について、そして県内の連携をめざして

  ♪ ピアノ演奏と歌 ♪

ピアノ ・・・奥田千春  ソプラノ・・・大川晴加・成田明美

1.「森のスケッチ」より 野ばらに寄す(マグダウェル)
2.ワルツ №7(ショパン)
3.「子供の情景」より トロイメライ(シューマン)
4.早春賦 (中田章)
5.すみれの花咲くころ(ドエル)
6.オペラ「Cosi fan tutte(女は皆、こうしたもの)」より「姉妹の二重唱」(モーツァルト) 
7.ワルツ №4「猫のワルツ」(ショパン)
8.猫の二重唱(ロッシーニ)    

ティーパーティーのおしまいのごあいさつ(おかめより)




 





   *****************




  ~つくニャンの写真家高沢守氏のお写真がアリスの茶屋さんのテーブルや窓辺に配されました~




今後とも精進して参りますのでご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

CAPIN
おかめ

0 件のコメント: