お 知 ら せ



2010年6月6日、CAPINブログは引っ越しました。


http://www.capinew.jp/blog/

変わらぬご支援をお願い致します。







3月市議会に提出した「つくば市独自の動物愛護行政を導入する請願」は継続審議となり、
閉会中の5月24日の環境経済常任委員会での審議を経て
6月18日市議会(本会議)で趣旨採択となりました。

皆様の温かいご支援とご署名のご協力に支えられてここまで参りました。
心より感謝申し上げます。



★6月市議会・市長宛てに提出した署名を合わせた集計結果です★



【総計:14,698 筆】



内訳つくば市:3,228 つくば市以外の茨城県:4,057 茨城県以外の国内:7,388 海外:25 (このうちのネット署名:944)





皆様、ご協力ご支援、誠にありがとうございました。会員一同、心より感謝申し上げます。m(_ _)m 





2009年11月1日

牛久ワイワイまつり、バザーの目玉商品はこれ!(1)

11月3日(文化の日)開催の牛久ワイワイまつりに参加させて頂くことになりました。
ALIVE茨城さんの申し込まれた動物愛護のテントの半分をお借りして、他団体さんとの協力体制のもとで、啓発パネルの展示(特に避妊去勢済みの印である耳カットの周知徹底を目指します)、チラシ配布、外猫さんのための冬季のお世話の工夫紹介などを行います。

また、ちょっと離れたフリマのコーナーにも出店します。
カメ子さんが受付当日の早朝にお出かけ下さり(出勤前でしたのに朝からお疲れ様でした!)、
申し込みをして下さったからこそ、
このフリマの1区画が使用できることとなったのです。
倍率高かったのに...よくgetできましたよね!
牛久デビューを飾るこの一大イベントに参加できるのは、ALIVE茨城さんとカメ子さんのお陰です。
ありがとう!感謝しております。

皆様、ぜひお越しくださいませ。
バザーの目玉商品を一部ご紹介させて頂きます。










ブランドのオシャレなお洋服も、キュートな民族衣装(パンツ付き)もあります。
猫グッズも様々!

ご提供下さった阿部様、ノラ様、ありがとうございます。


目玉商品はまだまだ続きます。

0 件のコメント: